おもちゃ箱の国のアリス プレイ7~原作ver.ナイトメア~

Posted by 黒豆&キリモ on 10.2012 0 comments 0 trackback
おもちゃ箱の国のアリス(通常版)おもちゃ箱の国のアリス(通常版)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



原作ver.夢魔・ナイトメア=ゴットシャルク完了しました~Σd(゚∀゚d)

ハゲたグレイは見たくない。

てなわけで、クローバーの塔で火事騒ぎ。
うん、これはアリスのせいでもあるよね…というか完全にアリスのせいだよね…。
今回は自ら家出、ではなくてメアから提案されたものでしたが、反省という点では城と同じですよね。…尚更城での家出理由が薄……。

で、攻略キャラを選ぶ場面なんだけど、これって普通に考えたら真っ先に謝る必要があるのはユリウスですよね。次点で余計な仕事が増えたグレイか…。
とにかく、メアに謝る必要って実際なくね?


仮滞在地は帽子屋。パートナーはエリオット。

エリオットと自転車デート!何やら暴走狂の猫と被るけど、自転車猛スピードで走るとか怖すぎる。しかもアリス不安定な横乗りだし…。

休憩に寄った喫茶店で何故かウェイターなナイトメアがいました。
おわー眼帯外したメア格好いいかも!というか前髪で片目を隠すっていう、ボリスみたいなああいう髪型好みすぎる。
声色も変えて完璧にウェイターになりきってるあたり、胡散臭さ全開だったブラッドとは大違いだなw


自転車デートの帰り道。
エリオットが可愛すぎて辛い。というか、可哀想すぎる。
アリスのあの発言は…好きでなくても男からしたら来るものがありますよね。
なんかアリスって、自覚はないんだろうけど、男をその気にさせちゃう発言結構ありますね、普段毒舌キャラなだけに威力増になる気がする。


二度目のエリオットとのデートで寄った喫茶店で銃撃戦勃発。

選択肢“かばう”を選んだら…。

グレイキテクレタ─────(゚∀゚)─────!!!!!

やばいやばいこのシチュエーションやばい(またしても)
それに夢魔なメアとグレイの会話が格好いいよ!?普段はヘタレ上司とその部下って感じで、こういう夢魔モードでの会話ってないからなあ。

選択肢“止める”を選んだら…。
ナイトメア最強説w
夢魔全開な怖いメアが垣間見れました。


それにしてもメア人形かわえええええええええ

喫茶店へは夢を渡って行ったようですが(抽象的すぎてよくわからんが)、メアって宙に浮けるよね?飛んで行くこともできたんでは?飛ぶのも案外体力使うのかしら?


デストロイヤーシェフにクソワロタwww


塔に戻ってからまず行く先がメアではなくユリウスなところがユリアリ好きとしては堪らんかった。
まあそれでメアが拗ねてしまうんですけど。


メアルート終えて、なんか随分と積極的にキスが出来るようになったなあと感じた。
うーん、個人的にはやっぱりメアにはキスとかはあんまりして欲しくないという気持ちはありますが、うん、だんだん慣れてきたわ。



Next攻略→女王様
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1073-11b43bd1

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

こんど劇団四季のキャッツ観に行くー。スキンブルすきー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary