おもちゃ箱の国のアリス プレイ6~原作verブラッド&薔薇園親子END&帽子屋END~

Posted by 黒豆&キリモ on 08.2012 0 comments 0 trackback
おもちゃ箱の国のアリス(通常版)おもちゃ箱の国のアリス(通常版)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



原作ver.帽子屋・ブラッド=デュプレ、薔薇園親子END、帽子屋END完了しました~Σd(゚∀゚d)

仮滞在地はハートの城、パートナーはまあ当然と言うべきか、ビバルディ。

って、子供ビバルディかわえええええええええ
何?え?ビバ様もちっちゃくなれるの?双子みたいに造作無く?
もしかして、役持ちだったら大人姿子供姿簡単に変化できたりするのかな!?
グ、グレイも小さくなれる!?ユリウスもっ!!?(鼻息荒い)
あ…想像したらヤバイはげ萌える。
動物キャラはその代わりに動物形態になったり、みたいな感じかな!想像力働きまくりんぐ!

とにもかくにも、子ビバかわえええええええええ(二度目)
声から何から可愛すぎる!!


商人姿なブラッドは胡散臭さハンパない。

お姫様だっこには興奮した。というか、やっぱりブラッドは横柄キャラというか…問答無用で連れ帰るのなw
なんだか今回のブラッドは今までにないアグレッシブさ。
マフィアのトップ故普段は自ら動く事なんてないし、なにより面倒臭がりを装ってそういうキャラに見せないブラッドが、ふざけた格好までして敵の本拠地に単身乗り込むなんて。

エースvsブラッドなんか、これこそ今までにないシチュだ!って思ったけど、そういえばルールでそんなのあったんだっけ?定期的に役持ち同士戦わなくちゃいけないってやつ。
それでもボスが自らドンパチするなんてあんまりないしー。


なんか…これは…城ルートならばすごく嬉しいというか燃える展開…あれ?もうこれ城ルートでいいんじゃね?……と、ペーターが姿を表したときそう思いました。ブラッド悪役すぎる。

だけど、アリスがペーターに二人を止めるようお願いしたとあっては……。
そうだよなあ、ペーターは絶対にアリスの願いは叶えてくれるし…。
てなわけで、ペーターに激しく悶えた。ここでもペーター株が上がるとわ。
ペーター格好よすぎるイイ奴すぎる!!


あり得ないやり方で城を脱出したブラッドとアリス。
兵士を皆殺しにして脱出するのはスマートじゃないとブラッドは言っていたけど、そんなのアリスが望まないからだよね。


キスマーク辺りのやり取りはエロかった。採寸の時といい、流石セクハラ上司の名を欲しいままにしていないわ。


アリスが屋敷に着いてもブラッドはまだ森の奥から姿を見せてないとは…、相当ピンヒールが堪えたのかね笑
もしかしてアリスの姿が見えなくなったら蹲ってたりして。そういう情けない姿は絶対に他人に見せたがらない人だから、アリスが見えるまでは我慢してたり…とか想像すると笑える。


アリスの差し出したケーキをエリオット押し退けて食べたブラッドにワロタ。子供すぎる。エリオット不憫w


跪くブラッドのスチルの破壊力が凄まじかったです。

ラストは姐さんフラグですね。


薔薇園親子ENDは。
それにしてもこのビバルディ、ノリノリであるw

タイミングって……。


帽子屋ENDはファミリーみんな仲良くてほのぼの。うん、やっぱブラッドとアリスは恋人でなくて友人な関係が大好きです。



Next攻略→吐血魔

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1072-ba6ac0f2

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary