おもちゃ箱の国のアリス プレイ5~原作verボリス~

Posted by 黒豆&キリモ on 06.2012 0 comments 0 trackback
おもちゃ箱の国のアリス(通常版)おもちゃ箱の国のアリス(通常版)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



原作ver.チェシャ猫・ボリス=エレイ完了しました~Σd(゚∀゚d)

アリスの機嫌を直す段取りを考えていた遊園地'sメンバー。

ゴーランド「落ち着くまでしばらく待てって言っただろうがっ。犬でも待てぐらいできるぞ!それに、俺がこれから一曲弾いて、機嫌を直してから間を取り持ってやろうとしたのにっ」
ボリス「ば……、かえって悪化するだろう、おっさん!!俺達を破局させる気かよっ」
男性従業員「だ、だめですって、オーナー!こんなところで弾いたら、病院に連れて行くのも大変じゃないですか!!」

こういうやりとり大好きだわ。ほんと遊園地は従業員含め皆仲良しで楽しい場所ですよね。
まあ逆に考えると機嫌悪い時は確実にウザいだろうけど。テンションたけえw


仮滞在地はクローバーの塔。パートナーはグレイ!

グレイ「出掛けるのなら、あまり遅くならないように気を付けなさい」

お母さん!!!


男たちの言葉を信じてほいほい出掛けていったアリス、襲われそうになった所を

グレイキテクレタ─────(゚∀゚)─────!!!!!

ああああああああああ!!!やばいやばいやばいこのシチュエーションやばいって!!!!!
ちょおおおこれもうこのままグレイさん一直線な気分だよ!
ボリスとかもう正直どうでもいいよ! ←え

グレイ「……アリス、すまない、遅くなった」

とかもうちょ反則だろと。グレイ格好よすぎだろと。
ナイフだけじゃなくて、颯爽と駆けつけてくれたグレイのスチルも見たかった。
気が立って言葉遣いが悪くなるのもポイント高し!


バーに来た猫が完全にボリスな件。
似てるとか、ぽいとか以前に疑いようもなくボリスすぎる。
ボリスって、ペーターみたいに動物形態にもなれるのか。でもペーターと違って喋りはしないみたいだけど。
いや、喋れるのかな?バレるから黙ってただけで。

そんな縦模様ピンク猫に思いっきり威嚇されてしょんぼりなグレイがまたw

ボリスからしたら、自分のいない所で恋人と睦まじくしてるグレイを警戒するのは当然だわな。



スマートにシェイクするグレイにはまたしても落ちた。このスチルもあったら良かったのに…!
グレイ…あんたもうなんというパーフェクツ人間。
これグレイルート?ってくらいにグレイの魅力満載で、悶絶しまくりなんですが。

ってグレイ、バーのマスターと仲良さげでなんか良いな。
というより、この世界で役持ちと顔なしが仲良しなのってなかなかないですよね。
遊園地は皆仲良しだけど、でもそれってやっぱり雇い主と従業員の関係だし。
ここのマスターはグレイのこと“あんた”呼びだし、なんか昔のグレイも知ってるぽい!
グレイ、ナイトメアの部下になるまで何やってたんだ!?
なんかその辺よく分からないんですが、グレイはメアの部下になったことで役持ちになったのかな?だとしたら顔なし時代からの付き合い、みたいな感じなのかな。


あれ、ボリスルートなのにほぼグレイの事しか書いてないんだけど笑

ラストはなんというか、うん、エロ猫健在!でした。

いつもボリスがアリスの帰りを待ってたけど、今度は逆。だけどベッドで寝てしまうっていうのは…アリス無防備すぎるだろう。



Next攻略→紅茶狂
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1071-0c2b1716

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary