スターオーシャン2 途中経過愚痴話4

Posted by 黒豆&キリモ on 06.2012 0 comments 0 trackback
スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションスターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
(2008/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る



★アシュトン祓い落としイベント★
アシュトン仲間にしたんで、そのまま祓い落としの旅へ。
その前に移動が面倒なので一旦ラクールに移ってスキル買ってカモンバーニィ使えるようにしました。
バーニィで移動すんの楽すぎワロタ。
でもなかなか来てくれない…。今の所レナの呼びかけには一度も応じてません笑
アシュトン何気に来てくれる率高いかも。

山岳宮殿でのボス・ナイトメアはなかなか攻撃当たらなくてイライラ。
ラスガス山脈でのボス・ジーネも飛んでるから攻撃当たらねー。
サルバ坑道に戻って、本格的に(?)アシュトンが仲間に!!
ギョロもウルルンもやたらと可愛いなオイ!

★ハーリー★
PAでエラノールイベント発生。
エラノール診た医者の声って藤原さん?
なんかこのゲームって、同じ声多いよね。特にモブキャラ…お母さん全部同じ声じゃね?みたいな。

で、まあアシュトンが頑張るイベントだったんですが…。
ベッドにいた時はそうも思ってなかったんですが、歩けるようになったエラノール見て愕然。
エラノールって…よ…よ…幼女??
そういや、この先リンガでプリシスに会った時もアシュトンは可愛いとか言ってたし…。
アシュトンって…ロリコンなのか!?まじでか!?

で、ユールとザンドイベントも発生させたんだけど、尻切れトンボに終わってない?
ザンドにレナ1人で挑んでフルボッコにされて終わったんだけど…結局ユールはどうなったんだ??
もしかしてザンドに勝たなきゃだめだったのか???


★ヒルトン★
特になんもないけど、ラクールに行く前にリンガに行ってスキルとか揃えたりプリシスに会ったり、リンガの聖地でレベルアップに励んだりした。


★ラクール城下町そして武具大会★
ディアスと再会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
決勝でディアスと戦ったクロードですが、ディアス強すぎだろ…。
レナはもう少しって言ってくれたけど、全然もう少しじゃなかった件。
ボコボコにのされましたよ。全くダメージも与えられなかったよ…。
それにしてもディアスのレベルは35。おいおい、マーズで会った時から成長していないのな…。

武具大会終了後、空から降ってきた謎の少女ウェルチを仲間にしました。
結構使えそうな感じか?ってことでセリーヌリストラ。
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1051-2b7fa05d

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary