スターオーシャン2 途中経過愚痴話1

Posted by 黒豆&キリモ on 01.2012 0 comments 0 trackback
スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションスターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
(2008/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


積みゲー消化!ってことで、今度はスターオーシャン2(PSP)始めましたー(^ω^)

とりあえず、レナ誘拐事件が終わり、二人で旅に出て、今サルバに着いてアレンに幸せの指輪を貰ったとこで終わっています。

まだイマイチ操作方法が掴めず、闇雲に進めてるだけって感じなんですが…うまく使いこなせるかな。
でも、なんとなくこのゲームシステムは慣れたら楽しそうではある。テイルズ的な感じ?
でも今のところはまだ何が何やら状態なんですけどね。タレントとかスキルってなんだ??

主人公はレナを選びました!理由は簡単。


野郎なんかより可愛いおにゃの子の方がいいから!!


別に文字をでかくして主張することでもない笑
でもなー、戦闘ではクロード操作っていうね。レナ使えねー。レナって勝手に後方支援してもらってた方がいいよね?

んでキャラ紹介見て気になってんのは、アシュトンです。石田さんだから ←
いつ出てくるんだろう?楽しみん!

ていうか、地球人のクロードにとっては異星人であるレナ達エクスペルの人々と普通に言葉が通じてるのはおかしくない?っていう疑問は野暮なんですかね。(いや、だってほら…TOEではメルディと言葉通じなくてなんやかやあったしさ…)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amkomonakakinako.blog94.fc2.com/tb.php/1049-2b17ea85

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

1月に劇団四季のオペラ座の怪人観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary