9!

Posted by 黒豆&キリモ on 12.2014 0 comments 0 trackback
どーもどーもキリモだよ。

もーね、シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールやってたらね、

無性にFF9がやりたくなって、

勢いでアーカイブス購入してしまった・・・。

何度もクリアした一番好きなゲームなんで、楽しみ!

アルティマニア見ながらがんばろーっと。

ああまたしてもダントラ2が進まない・・・そしてきっと更新頻度が更に落ち・・・。
Category : ゲーム

親指いたい

Posted by 黒豆&キリモ on 05.2014 0 comments 0 trackback
久しぶり。ものすごく久しぶり。

最近なにやってたかっていうと、まあもちろん仕事も頑張ってたんだけど、いやすごい忙しかったんだけども。

家帰ってからはダントラ2もそっちのけで・・・

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールやってました!!!

寝ても冷めてもシアトリズム。ああ親指が痛い。

そんでこのたびすべてのキャラクターを仲間にした!

大変だった・・・黒と銀の欠片がなかなか集まらなくてね・・・。

ところで私はボタンスタイルでやってんだけど、究極の譜面がもう全然指がおいつかない。

タッチに変えた方がいいんか。でもちょっとタッチペンでやってみたけど全く出来んかったぞ。タイミングあわん。


んで、零式のシアターみて、なにこれ面白そう!やってみてー!!
とか思ったんだけど、そういや零式持ってるんでした・・・。なんか飽きて途中でっていうか序盤で放置してたんでした・・・。

零式はまあ・・・アレなんだけど久しぶりにddffやりたくなったなー。



全然ダントラ2が進まん・・・・・・。
Category : ゲーム
HOME 

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary