RESET 第3話

Posted by 黒豆&キリモ on 30.2009 0 comments 0 trackback
毎週何げに楽しみにしてるドラマ『リセット』

こういう後味悪いというか蔚然な終わり方の作品は大好物です。不条理モノバッチコイ!
そんなわけでドラマ『リセット』面白いです。

3話はまぁ良いお話でした。迷う事無くリセットNOを選んだってのはいいですね。ていうかあんなに恋人を大切に想ってーの、守ろうとしてーの、リセットYES選択だったら逆におかしいw

でもなんかぬるい。・・・と思うのは私だけかしら。
ぬるいというかもう一押し欲しいというか・・・
例えば、最後。死んでしまった恋人を抱えて悲嘆に暮れる彼女の元に♪ペッポパポパポッ(←着信音)みたいなね!
彼女にもリセットの権利が与えられてアンリ登場。そこでドラマ終了。みたいなね!
絶対後悔してると思うんですよ。ちゃんと彼氏の事を信じていればって。



あ、そうそう。私的にアンリは津川さんの方が良かったかも。それに、リセット選択者の元にアンリが現れるってのではなくて、SPの時みたいにアンリのいる別世界?に飛ばされる、ってな方が好きです。地獄少女みたいな。
Category : ドラマ感想

仮面ライダーキバ 最終回

Posted by 黒豆&キリモ on 19.2009 0 comments 2 trackback
キバは正直脱落組です。 6・7月くらいで見なくなりました。
でも最終回は見ようと思って目覚ましを7時55分にセット。

朝目が覚めて起きたら8:20だった。

・・・・・・( ゜д゜)ポカーン

・・・・・・(つд゜)ゴシゴシ

・・・・・・(;゜д゜)!!!??

残念ながら残り10分しか見れずorz
それでもめげずに感想書きます。
仮面ライダーキバ最終話 『フィナーレ・キバを継ぐ者』


ていうかー。テレビをつけた時にはもう戦いは終わってて?渡と誰かが喋ってた。その後殴り合い。

で、その後結婚式。・・・って、名護さん!?

なんだよー。名護と恵できてたの!?

あ・・・でもそういえば恵が名護のことを好いているのは夏時点であったような気がするようなしないような。何やらきょどりすぎの名護さん(笑)チューも恵からしちゃいました!

で、結局恵は誰の子なの?渡は音也とクイーン?の子なのよね?恵は?ゆりは一体だれとケコーンしたの!?

ていうか恵って放送開始当初はヒロインだと思ってたのに・・・つまり、渡とラブラブになるのかと思ってたのに・・・そういう立ち位置だと思ってたのに・・・。まさかの名護かぁ・・・。

え?じゃあ渡は寂しく独り身なわけ?

ん?あれ?でもなんかいなかったっけ!?渡のことが好きな女の子!そう!思い出した!ドジっ娘!なんか実は敵?だったんだよね。アイツどうなったんだ?

それはそうと幸せムードの式場に突如来訪者が。マサオwwwwwwwwチャラ男wwwwwwwwww
まさかの渡の息子wwwwwwww
こうして再び紅家のネオファンガイアとの戦いが始まるのであった・・・ってとこですか。

ていうかやっぱ最終回だけみても(しかも残り10分)さっぱりわかんないや。
なんか渡の兄さん?出てきてるし。キバット増えてるし。



さてさて次週からは新仮面ライダー始まるよ。仮面ライダーディケイド?だっけ??
何やら歴代平成ライダーも登場する模様・・・?それはそれでライダーファンにとっては嬉しい展開かもね。
予告をみて思ったんだけど、渡が新ライダーくんのためのナビゲーターっぽいことをするのかな?瀬戸ちゃんは引き続き出演?
けど歴代ライダー登場といえども中の人・・・つまり役者さんが出るというわけではないよね?変身後だけだよね?だってライダー出身者ってそれなりに今売れっ子揃いだし、多忙で撮影になんか呼べなくね?あ、でも声はどうするんだろう・・・??
なんかよくわからない新ライダーですが、多分初回は見ます。起きれたら・・・orz
Category : 特撮

日記

Posted by 黒豆&キリモ on 10.2009 0 comments 0 trackback

まだ体調は万全ではないのですが明日(正確には今日)から出かけてきます!!
極寒の日本海です!!寒い!
雪がすごい降るといっているのでどうしようと思いつつ今から準備します…


あと、続・夏目友人帳見ました。
よっかたです!!風景?背景?がすごくきれいで!!
あとみなみけも見ましたー。
またしっかり感想書けたらいいなぁ!!


Category : 黒豆日記

日記

Posted by 黒豆&キリモ on 07.2009 0 comments 0 trackback

完全に風邪を引いてしまいました。
せっかく今日一日は何もない日だったのにずっと部屋で寝てました…。
鼻水がひどくて悲惨です。
あぁそろそろレポートしないといけないのに!!


それとまた新しいアニメがどんどん始まってますね。
今回はどれだけ見れるか分かりませんが、できるだけ見れたらいいなぁと思っています。




Category : 黒豆日記
HOME 

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary