名探偵の掟 感想

Posted by 黒豆&キリモ on 22.2007 0 comments 0 trackback
東野圭吾著 「名探偵の掟」 
読みました。
Category : 黒豆日記

ひぐらしのなく頃に解 第7話

Posted by 黒豆&キリモ on 19.2007 2 comments 1 trackback
ひぐらしのなく頃に解 第7話
運命の変え方 みました!
Category : アニメ感想

ホタルノヒカリ 第6話

Posted by 黒豆&キリモ on 15.2007 0 comments 0 trackback
今現在で一番ちゃんと見ているドラマがコレだったりします。

というか!最近ホタルの心情のナレーション?が面白くて!
過剰すぎやろ!と思いますが、ドラマなのでよいのです!!
たとえば、普通キスシーンのとこでそんなこと思わんやろ!とか。なんて言ってたか忘れたけど!

というか主演の綾瀬はるかサンて実際はいくつなんでしょうか。とてもとても会社に入って何年も働いてます!という年齢には見えないのですが。どうしても大学生くらいの見えてしまうのでそこだけ違和感を感じてしまうのです。






Category : ドラマ感想

コードギアス 24&25話 

Posted by 黒豆&キリモ on 10.2007 0 comments 1 trackback

遅ればせながら感想です。
Category : アニメ感想

ハリーポッター 映画感想

Posted by 黒豆&キリモ on 10.2007 0 comments 0 trackback
ハリーポッター不死鳥の騎士団
見てきました!!
面白かったです!!!

ただ、何年も前に読んだものなので結構いろいろ忘れているところが…


いつも映画を見ると原作を読みないしたい衝動に駆られます汗
Category : 映画感想

DARKER THAN BLACK黒の契約者 第18話

Posted by 黒豆&キリモ on 03.2007 0 comments 2 trackback
自分は、ダーカーザンは前編後編を一気にみないといけないことがやっとわかりました。

後編を見るときに前編の内容がほとんど覚えていなくていつも苦労してしまうのです…

ドラマ感想

Posted by 黒豆&キリモ on 03.2007 0 comments 0 trackback
テストがやっとひと段落着いたので久しぶりに…
まだもうちょっとあるけど!必修が一番危なかったけど!
早く夏休みがほしいです。ほんとに…


以下、ドラマの感想です。
今回はあまり見てませんがアセ



Category : ドラマ感想
HOME 

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

8月に劇団四季のノートルダムの鐘観に行くー。厚手のハンカチを持っていかねば笑

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary