とびだせどうぶつの森の記録~思い出よ永遠に~

Posted by 黒豆&キリモ on 31.2015 0 comments 0 trackback
ハピ森を始めるにあたって、ひっさしぶりに3DSを起動して写真見てみたら、懐かしのとび森写真がたくさん入ってて。

写真とったままブログにアップしてなかったようなので、ここらで大放出!

とび森のことを思い出してみよう!!

えっと、何年前?2年前の7月くらい?いやー、月日が流れるのは早いねー!

HNI_008022.jpg

…こんな子いたっけ。
覚えてない。痴呆の村長を許しておくれ。なんかでも南国な感じの部屋がステキだね?

HNI_0086.jpg

…こんなオッサンいたっけ。
まあそりゃこの後すぐ放置したんだから忘れてるわな。うん、ごめんよ。
それにしてもピンクのトイレとかパンダのぬいぐるみとか、オッサンの部屋にしてはなかなかカオスです。
前の村でいじめられてたりしてなかった?

HNI_00471.jpg

おお!?パッチ来てたのか!覚えてないけど勧誘した過去の自分ナイス!

HNI_008722.jpg

うしろ、うしろー!の典型。
ピータンの「何言ってんだコイツ」みたいな顔が笑える。

HNI_0015_201508011101080f0.jpg

そんなお茶目な(?)ちゅんのすけも引っ越してたのかー。

HNI_00431.jpg

あれま。ヒャクパーも引っ越しちゃったのか…。

HNI_0056.jpg

…覚えてないのに…。
引っ越してっちゃったのか…。

HNI_00941.jpg

しずえは可愛いのう。
それにしてもテンション高いしずえと対照的にローテンションなヤギの顔が面白い。名前忘れちゃった。誰だっけ?

HNI_00401.jpg

しずえは可愛いのう。その2

HNI_0022_20150801110221e48.jpg

なんだこれ。そーいや円卓の生徒プレイしてたな当時。

HNI_0026_2015080111022205e.jpg

これはひどい@円卓マイ衣装

HNI_0032_20150801110352f82.jpg

HNI_0034_20150801110353155.jpg

HNI_0054.jpg

めっちゃラブラブだこの2匹!

HNI_0050.jpg

頭からなんか生えてる!?

とびだせどうぶつの森の記録~調子に乗りました~

Posted by 黒豆&キリモ on 24.2013 0 comments 0 trackback
HNI_0037_20130624214606.jpg

キリモ村長、


HNI_0031_20130624213212.jpg

ジョブ☆チェ~~~ンジ!!!


HNI_0032_20130624213213.jpg

<●>д<●> ドヤァ!!!


キリモ村長、デカメガネドジっ娘メイドに大・変・身(ハァト の巻。

※天候が違うのはロケ日が違うからです。

とびだせどうぶつの森の記録~溜まりに溜まったネタ大放出!!その3~

Posted by 黒豆&キリモ on 17.2013 0 comments 0 trackback
HNI_0042_20130613000952.jpg

どういうことなの……

とびだせどうぶつの森の記録~溜まりに溜まったネタ大放出!!その2~

Posted by 黒豆&キリモ on 16.2013 2 comments 0 trackback
HNI_0007_20130612235255.jpg

鳥系住人って可愛いよね。ちっこくて。

とびだせどうぶつの森の記録~溜まりに溜まったネタ大放出!!~

Posted by 黒豆&キリモ on 15.2013 0 comments 0 trackback
なんのことはない、つまらん画像とつまらんツッコミです。しかもパート化するという苦行。

HNI_0085_20130612232838.jpg

わかる!すごいわかるぞその感じ!

とびだせどうぶつの森の記録~住人のout~

Posted by 黒豆&キリモ on 14.2013 0 comments 0 trackback
out
HNI_0018_20130612224619.jpg

ばいばーい(軽い)



HNI_0077_20130612224713.jpg

愛すべきキモハム。気に入ってたんだけどなー、ま、ともかく

ばいばーい(軽い)



HNI_0093_20130612224747.jpg

うちのブログ名と名前が一緒だから愛でようと思ってたのにあっさり引越しちゃった。ま、ともかく

ばいばーい(軽)



HNI_0006_20130612224843.jpg

来たと思ったらすぐ出てった。思い出も何もあったもんじゃねえ笑
というか本当に存在していたのか?(え?)
つーか来てる服が伸びてやばいことにwwwww

ばいばーい()



HNI_0027_20130612224910.jpg

古参のアンヌ姐さんが出て行っちゃった。名残惜しさはあるけど

ばいばーい(



HNI_0033_20130612224933.jpg

そうか、ついに出荷が決まったのか。

ばいばーい、美味しく食われるんだぞー。



HNI_0058_20130612225006.jpg

結構長い間いたけど、そんなに思い入れはない(ひでえ)
今気付いた、アンヌと壁紙一緒だ。ま、ともかく

ばいばーい



ってわけで、どんどん来てどんどん去ってくなあ。時の流れは無常に無情ですなあ。意味不明ですなあ。
基本的に引き止めないのでサイクル早い早い笑

とびだせどうぶつの森の記録~住人のin・out~

Posted by 黒豆&キリモ on 13.2013 0 comments 0 trackback
in
HNI_0034_20130612223612.jpg

かわいい。



HNI_0089_20130612223702.jpg

かわいい。



HNI_0098_20130612223804.jpg

イケメンキタ━(゚∀゚)━!

HNI_0099_20130612223805.jpg

来て早々裏村長…だと……?

イケメンだからおk!



HNI_0003_20130612223905.jpg

かわいい。



HNI_0031_20130612223942.jpg

かわいい。



HNI_0038_20130612224036.jpg

ファッ!?




outも書くつもりだったけど画像多くなったので続く。

とびだせどうぶつの森の記録~きっとみんなやってるネタ~

Posted by 黒豆&キリモ on 12.2013 0 comments 0 trackback
HNI_0050_20130612221704.jpg

ものすごーく今更ですが、シュタゲアニメ一気観しました。
原作つーかゲームプレイ済みなんでストーリー知ってるけど泣いたわ。ラストらへんとか…鈴羽のとことか…。あとフェイリスも…。
色々削られてたりはしたけど、アニメの出来は大満足でした。
ミスターブラウンのとこで、綯が見てなかったのが良かったね。

HNI_0060_20130612222050.jpg

ユキしぃです☆
まゆりホントいい子だよね。空気読めない子だけど、終盤のまゆりの言動は逐一神がかってたよ。

HNI_007120150912.jpg

笑顔で言うセリフではない!!!:(;゙゚'ω゚'):
HOME 

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

11月に劇団四季のアンデルセン観に行く!楽しみー!

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary