ぱそこん!

Posted by 黒豆&キリモ on 01.2011 0 comments 0 trackback

最近と言うかもう結構前からですがパソコンの調子が
ものすごく悪いです。

Category : 黒豆日記

最近また…

Posted by 黒豆&キリモ on 05.2011 0 comments 0 trackback

最近またアニメを見るようになってしまいました…

もう1年くらい全く見なくなっていたのに、なぜか今期は2本も見てるよ!
仕事でやなことがあって気晴らしに見たらそのまままた見るようになってしまいました。



あと、最近とうとうワンピースを借りて読むようになりました!
理由はないけど、こっちも読まないだろうと思ってたのに…。
まだ借りはじめたところなのでアラバスタで云々かんぬんしてるところです。





Category : 黒豆日記

日記

Posted by 黒豆&キリモ on 14.2011 0 comments 0 trackback

忙しかった4月上旬をなんとかやってのけ、最近なんとか落ち着いてきたかなぁって感じの日々です。

今年はお花見にも行けずに終わりそうです…!!


そして、うちの職場にも新人さんがやってきました!

1つしか違わないのにすごくフレッシュな感じです。
自分もこんなんやったんかなぁと思いながら仕事してます。


あと、「聖☆おにいさん」ちょっとだけですが読みました!
おもしろかったです!!

Category : 黒豆日記

ハッピー・ロンリー・バレンタイン!

Posted by 黒豆&キリモ on 14.2011 0 comments 0 trackback

今日はバレンタインですね。
今年のバレンタインはエースと過ごすことになりました。
去年のクリスマスもエースと過ごしました…。
なかなか時間がとれずにこんな状態に…。


そして、もはや前回日記をいつ書いたか分からないとこまで期間があいてしまいました…。

最近はアニメを全く見なくなってしまったため書くことが見つからないという現象に。
最近のはもう付いていけません。
でも、カラオケには行きたい!!歌える歌は全然増えていないんですが。

仕事はこれから3月に向かって忙しくなりそうなのでどうしようかと思ってます。
ああ遊びに行きたいー。



Category : 黒豆日記

日記

Posted by 黒豆&キリモ on 19.2010 0 comments 0 trackback

またしても久しぶりの日記です。


最近は、友達から借りた逆転裁判をやってます。
だいぶ今更な感じですが、発売されたときからやってみたかったのでやってて楽しいです!

それにとにかく御剣さんのキャラが面白くて!
完璧主義のところがあるのにすぐ「ぬぐぐぐ…!」みたいな感じになるし!まぁ御剣さんは主人公の敵役なので、主人公に矛盾を指摘されると必然的にそうなってしまうのですが。


という感じで、今は、エースと仲良くなろうとしつつ、証人に対して矛盾を見つけようとゆさぶっている日々です。


あ、今度、課の日帰旅行に行ってきます。
ボウリングを何年かぶりにしてきましす!!





Category : 黒豆日記

近況!

Posted by 黒豆&キリモ on 06.2010 0 comments 0 trackback

●仕事!●
最近なんとか仕事のおおまかな流れは分かってきたのですが、ちょこちょこミスがありへこむことも多々あります。
しかも詳しいことははっきり分かってないので本とか読んでるんですがさっぱり分かりません…。
なんか書き始めると愚痴ばっかりになってしまいそうなので愚痴はここまでにします!

ここからはもはや笑い話なのですが、職場でもどすという最もおきてはほしくないイベントを強制発動させてしまいましたー。(もちろんトイレでだよ!)同じ課の人にも知られてしまいあの時は死にたいと思いました…。

●アニメ!●
もはやさっぱり見てません。
もうこのままあんまり見なくなってしまうのかなぁと思っています。

●ゲーム!●
今までゲームはさっぱりしなっかたのですが、最近はゼルダをやってます。確か、12月末か1月末くらいに「大地の汽笛」を始めてラスボスのところまでなんとか進んだのですが、そこから進まずここ最近までほったらかしていました。しかし、先週くらいに思い出してちょっとやってみたらなんだかあっさりクリアすることができました。そこで、調子に乗って今「無限の砂時計」を始めたところです。

●漫画!●
最近「マギ」という漫画を買いました。面白いです。おそらく4巻がもうすぐ発売なので楽しみです。漫画も久しぶりに買ったよ!








Category : 黒豆日記

日記

Posted by 黒豆&キリモ on 28.2010 0 comments 0 trackback

 また久しぶりの日記になってしまいました…
 卒業式やら引越しやらでわたわたして全くネットに繋げない状態になっていました。ネットに繋げない状況がこんなにもつらいことだとは思いませんでした。つらかったー。

 で、今日ようやくネットに繋げられてほっとしているのですが、4月1日までにしないといけないことがまだ半分もできていないのであまりパソコンしてたらいけないのですが誘惑に負けてしまいそうですー。あー。


 4月からのアニメは「おお振り」と「荒川アンダーザブリッジ」と「けいおん」が見る余裕あったら見たいなぁと思います。今見ているのが「デュララ」のみなので今期は多くなりそうです!社会人なのにいいんかなと思いつつそれでもきっと見ます!!!   
 あと、「いちばんうしろの~」がこっそり気になっています。原作を読んだことも全くないのですが、ひばりさんの声をしている人が主人公みたいなので気になってます。だって、主人公の声なら確実に毎週ひばりさんの声が聞けるじゃないか!って勝手に思ってますー。内容が全く分からないので、主人公が軟派なキャラだったら嫌だなぁって思ったり勝手に想像しています。原作好きな人にとっては最低な見方かもしれないですが1話は見てみようと思います!!!

 あー、だんだんひばりさんのことしか書いてなくて気持ち悪くなってきたのでここで終わりにします。これからはもっと頻繁に日記を書けるようにしていきたいです!








Category : 黒豆日記

日記

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2010 0 comments 0 trackback

ハルヒの映画見てきました!!

Category : 黒豆日記
HOME 

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary