劇団四季「美女と野獣」

Posted by 黒豆&キリモ on 11.2017 0 comments 0 trackback

美女と野獣観に行ってきた!

きらびやか~で華やか~だった!

お城のみんなのベルおもてなしのシーンは圧巻やね。
絨毯の驚異の身体能力とか、ラインダンスとか。
時計の人がやりすぎやー言うてたけど。

絨毯がすごい異質な見た目で目立ってたけど、人間になってから出てきたっけ?他の役と兼任やったんかなー?

悪役のガストンはくっそうざかったな笑
ルフウはコメディリリーフなんで、そういう演出なのはわかるけど、ルフウへの扱いが酷すぎっすよ、どんだけ殴られてんのよ。
Category : キリモ日記

劇団四季「キャッツ」

Posted by 黒豆&キリモ on 04.2016 0 comments 0 trackback

キャッツ観に行ってきた!

猫の区別が全然つかなかった!

なんか一匹狼みたいな、他の猫とはつるまないぜみたいなアウトロー猫は上着着てたのでわかった。
天の邪鬼?気取ってるゆえ、隅の方で座ってるだけのこともあったけど、基本ちゃんと踊ってるし夜行列車の歌の時はめっちゃ楽しそうにみんなと踊ってて草。

それと長老?みたいなモップっぽいもさーっとした猫?

ほかには浮浪者?みたいなボロボロの格好してた猫?

あとは地獄大使みたいな猫がいたな……。

今は落ちぶれたけど(?)若い頃は名俳優で昔は良かった~みたいな歌が一番好きだったです。
歌詞は完全に老害の懐古厨って感じやのに何でだろね、メロディラインが心を打つのかなあ。聴いてて涙出ましたよ…。
Category : キリモ日記

2014年を振り返る

Posted by 黒豆&キリモ on 02.2015 0 comments 0 trackback
なんといつの間にか年が明けてしまいました。1年たつのほんと早いですね。
思えば激動の2014年じゃった。転職したし。
・・・相変わらず独身非モテ残念女であることには変わりないんだけれども・・・。あれ画面が霞む。

ってわけでー
毎年恒例キリモ的ドラマ・本・漫画・ゲームを振り返ってみる記事。
ちなみに昨年までは映画とアニメもあったけど、全く観てないので除外。
画像でかい。すまん。
Category : キリモ日記

秋ですね

Posted by 黒豆&キリモ on 13.2014 0 comments 0 trackback
ひっさしぶりー

前回言ってたFF9はあっという間にクリアし終えて、

ダントラ2なんかもはや忘却の彼方で、

今はシアトリズムFFカーテンコールの究極の譜面のフルコン狙いで、

それにも飽きてきたんで、

アマゾンヌでハトアリツイン購入して(やっと!)、

いま届くの待ってる状態。

あんまゲームする時間がないのが最近の悩みっす。

ゲームできないとストレス溜まるってのにー。


なんかね、最近健康診断の結果が出て、

なにやら尿がヤバいという判定が出まして、

まあそれは毎度のことなんでいいんですけど(いいんか)、

ヤバさのレベルが上がってるようなんで、

ちょっと気を付けようかと思ってるんですけど、

なんかどうやらストレスが原因らしーので、

うん

これからは

ストレスフリーを心がける!

飲み会ぶっちして早く帰ってゲームしてやる!!

肉とか食いまくってやる(コレステロール値も若干アカンかったけど!)!!

上司の言うことなんか聞かない!!!



うーん。それが出来たら苦労しないよねー。

とりあえずぼちぼち生きるよ。更新もそれなりに頑張るよ。。。
Category : キリモ日記

だんじょんじょん

Posted by 黒豆&キリモ on 01.2014 2 comments 0 trackback
更新が久し振りなのには理由があるんだよ。

ものすごーく、めちゃんこ、ごっつい(方言?)仕事が忙しかったんだよー!!

死ぬかと思ったよー!!

帰ったら毎日バタンキュー(死語?)なんだよー!!





最近特撮も全然、まったく、ちっとも見てないんだ・・・。

溜まる一方さね・・・。

それにも理由があってね・・・。

休みの日とか、平日の空いてる時間はね、

すべてゲームに捧げているのだよ!!

うわははははは!!

ごめんねトッキュウジャーそしてフォーゼあんどゴーカイジャー。いつか見る。クリアしたら見る。





てなわけでこっからゲームの話。

最近ダンジョントラベラーズ2やってんだけど、面白くてヤバい。

今ねー、修道院?の姉妹が仲間になって、初期メンが上級職にクラスアップしかけてるとこなんだけど。

クラスはねーもうオーソドックスにイメージそのままでやるつもりっす。この子はこれしかないやろっていうそのままでいくつもりなんで面白味もなんもねーなw

ちな
メルヴィ→セージ
リリアン→ジョーカー
コネット→エトワール
モニカ→スナイパー
っす。

リリアンつえー。コネットも今までバードで微妙だったけどエトワールにしたら出来る子すぎるな。
上級職さまさま!
はやく他のメンバーもレベル上がらんかねー!!

Category : キリモ日記

2013年を振り返る

Posted by 黒豆&キリモ on 23.2013 0 comments 0 trackback
もうあとすこしで1年が終わりです。

てなわけで(?)キリモ的ドラマ・映画・本・漫画・アニメ・ゲームを今年も振り返ってみる記事です。
Category : キリモ日記

さよなら10月

Posted by 黒豆&キリモ on 31.2013 0 comments 0 trackback
ああもう

仕事が忙しいよおおおん

11月上旬までストレスマッハな生活っす。やべー。



ところで最近kbs京都でゴーカイジャー見てます!
良いね!
賛否両論ありそうですが、こーゆー正義面しないヒーローって好きかも。
あと武器二刀流って良いな。お互い得物を交換し合うってのも良いな。それにアクションが好み!かっちょええ。基本スーパー戦隊って見てなかったんだけど(ゴーオンはちょいちょい見てた&ゲキはたーまーに見てた)ゴーカイはがっつり見逃さず視聴したい!

とゆかね、緑くん好きだな。
そんでね、別に私はカプ厨ではないんだけど、青×黄ってなんか良いな!何話か忘れたけど青メインの話で青桃っぽいのがあったけど、俄然青は黄の方が相性合う気がする。もふふ。いやだからカプ厨じゃないってばー。




あとドラマで見てるのはリーガルハイね。
この2つのドラマを毎週楽しみに毎日を生きてます。。。しょぼんぬ。。。
Category : キリモ日記

1年を振り返る

Posted by 黒豆&キリモ on 21.2012 0 comments 0 trackback
今年もいつの間にやらあと10日で終わってしまいます。やべーやべー。

その前にクリスマスとかいうイベントがあるようだけどそんなの気にしない。その日は声優三昧あるから忙しいし!

そんなことは置いておいて、2012年のキリモ的ドラマ・映画・本・漫画・アニメ・ゲームを振り返ってみる記事です。
Category : キリモ日記
HOME 

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary