さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン

Posted by 黒豆&キリモ on 25.2008 0 comments 0 trackback
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
(2008/10/01)
TVサントラAAA DEN-O form

商品詳細を見る


行きゃいいんだろ?行ってやったよチクショーめ。
ってなわけで感想~。箇条書き感想っす。だってもうめんd(ry
てか映画の前にあった映画館での注意や紹介を訴えてた鷹の爪の方が面白かった・・・(ぼそり)

ネタバレ大ありです。注意。
あと、電王大好き~今度の映画も星5つ~~てか電王が面白くないわけないじゃない~~~とか思ってる方は読まない方がいいかもよ(笑)
毒吐きにも注意。
スポンサーサイト

劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

Posted by 黒豆&キリモ on 21.2008 0 comments 0 trackback

見に行きましたよ~~~(≧∀≦)♪


久しぶりの・・・!感動の・・・!再会!!
みんなぁ~会いたかったよォォオオ(´д`)
スクリーンぶち破って抱きついていきたかったよォォ ←やめなさい

そんなわけで映画電王、
感想を最初からクライマックスな感じで書いていくけどいいよね?
答えは聞かな~い(^ω^)

ネタばれありありですので未見の方は注意してね!

では、レッツポリスメ~ン♪♪

【4/22 一部加筆・修正】

仮面ライダー電王 第47・48話

Posted by 黒豆&キリモ on 19.2008 0 comments 0 trackback
泣けた!釣られた!!

もうその二言に限ります(TT)

本当この2話は泣きました。マジ泣きです。

キンらしく、ウラらしく退場していきましたね・・・
キンは漢だなぁ。良太郎のピンチに実体化して登場!
(´;ω;`)ブワッ
ウラもウラらしく嘘をついて・・・
ウラのあの裏切りがあったからこそ真相がわかったんですもんね。
ウラかっこよすぎる。やばすぎる。


一番泣けたシーン。
47話。
キンを残したまま発車するデンライナー。
リュウタが「クマちゃん!クマちゃぁぁああん!!」って叫んでた所。
涙で画面が見えなくなるほど号泣した。

48話。
ウラがデンライナーに乗り込まなくて、モモが操縦席に駆け込んで「止まれ止まれ!」って必死にデンライナー停止させようとしてた所。
それでも止まらないデンライナー・・・
ここも大泣きです。鼻水止まんない。


・・・結局、鍵となるのは愛理さんではなく、愛理さんの子ども?

仮面ライダー電王 第45・46話

Posted by 黒豆&キリモ on 27.2007 0 comments 0 trackback
公式サイトにもあるように、理屈や設定なんか気にせず叫びます!

WゼロノスのWライダーキックかっけェェエエェェ!!!

デンライナーの愛理さんキレェェエエェェ!!!



いやホントに。
設定や理屈考えると頭こんがらがってくる。
ストーリーはもうお子様置いてけぼりなんだろーなー。
でもそんなん抜きでも楽しめる、それが電王クォリティ!

私もね、いろいろ考えましたよ。
けどこういう「時間」がテーマの話って、考えれば考えるほどよく分からなくなってくるので、止めました。
ウンウン考えて見るより、残り数話、楽しんで見たもん勝ちですよネ(´・ω・`)

てか、この番組の名前って「仮面ライダーゼロノス」ですよね?w
桜井侑斗が主人公ですよね?www
ま、これは冗談としても、ヒロインは確実に愛理さんですwww


3ライダーの共闘には燃えたー!
すげー!かっこいいー!
桜井さん参戦の所なんか超感動だよー(><)
しかも!Wライダーキック!!!
電王においてライダーキックはウラの特許ですけど、もうそんなの関係ない!この熱い展開はやばいっす(゜∀゜;)

それにデンライナーのシーンも感動…
愛理さん(´;ω;`)
愛理さんは全部知ってたんですね……

てかこの時点で侑斗、愛理さんに惚れてるよね?やだ三角関係!
侑斗がもといた時間に戻って、何年か後に愛理さんに会った時は、侑斗は愛理さんの事を知ってる、って事になりますよね?
しかも会った時すでに侑斗は愛理さんにゾッコンという(笑)

最終回になるにつれだんだん感想が書きにくくなってしまう…。
あーあー爆笑して楽しみながら感想書いてた頃が懐かしいなー。
しかも次回はキンちゃんが………
「最期」ってどういう事っすか!?
やっぱ消えるんですか!?順番に消えてく!?
とすると、まあモモは最後として、次はリュウタかな…
いやああああああああああああああああああ ←発狂

仮面ライダー電王 第44話

Posted by 黒豆&キリモ on 13.2007 0 comments 0 trackback

PVに吹きそうになったわ。

今回はねぇ…終始涙なしでは語れない。
そしてリュウタロスの可愛さに泣けるでぇ~。

「一人で行く」と皆から離れてくリュウタのあの走り方!
パタパタパタ…って感じで可愛すぎた。

リュウタと侑斗の会話シーンも大感動ですねぇ(´;ω;`)
三角座りで「ボクのこと いらなくなったのかな…」ってしょんぼりなリュウタに
侑斗が返事する前に
「そんなわけあるかぁぁあああぁぁ(号泣)」と全力でテレビの前で叫んだ自分怪しすぎるキモすぎる。

そしてウラとキンが戦ってる時(苦戦!)
リュウタが颯爽と現れ…ではなく可愛く参上!
「カメちゃん、クマちゃん、おまたせ!」
なんか可愛い子きたよ!

「これ痛いけどいいよね?」
のリュウタにアルマジロイマジン、
「痛い痛い痛い痛い!!!」にワロタ。
今回のイマジンはノリがいいですね。
最後決めたモモが「ノリがいい方が~(だっけ?)」って言ってたけどもうノリは備わってると思います。
そのノリをいつ発動するか、で勝ち負けが決まるw

今回はホント良太郎と4タロスの絆の話ですね。
ウラとキンは大人だな、と改めて思った
モモは本当に良太郎の事想ってるな、と改めて思った
そして皆の絆がどれほど強いかも。
…あとデネブがお笑い担当であることも再確認w

クライマックスフォームがいつもみたいにコーヒーで心を一つにするんじゃなく、すんなり変身した所も良かったよ。

さてと。ラストに向けて話が大きく動き出します。
カイ「良太郎の記憶が抜け落ちてる」
うおおぉぉおおおぉおぉ!!???
来週!愛理さんの話来る!?来ちゃう!!?
楽しみだー!


モモ「最初から最後までクリスマスだぜぇ」
ほほぅ…これは使えるな、メモメモ。←いつ使うんだよ

仮面ライダー電王 第43話 一言感想

Posted by 黒豆&キリモ on 07.2007 0 comments 0 trackback
♪えぇやん えぇやん すごいやん♪
来週はリュウタver.かな?

侑斗土管とか!
子供に「桜井侑斗だー!」って言われて
慌ててぎこちない笑顔で手を振る侑斗テラカワユス(゜ω゜)

良太郎はモモ達と一緒に戦わないと宣言…
(´;ω;`)ブワッ
この展開は…!
来週は良太郎vsモモっぽいし、燃えるー!
それにしてもリュウタががが!
良太郎がフラフラでデンライナーに入ってきたとき、真っ先に飛んでいった(´・ω・`)
すごい心配そう!!
しかも!!!
良太郎につっかかるモモをリュウタが止めに入ってるw
なにこの子!
こんなキャラ?っていうより…リュウタ成長したなぁ、と(´;ω;`)

さて。侑斗が良太郎を助けたことで
カイは「?」
何かが間違っている…?
うわーん早く次回が見たいようぅぅ
でも終わるのは嫌だぁぁぁぁぁ(><)

仮面ライダー電王 第40話

Posted by 黒豆&キリモ on 16.2007 0 comments 0 trackback

■侑斗復活!

おかえり!
…まぁね、侑斗が復活することは話的にわかりきってましたけども。でもあんなに簡単に復活するとは…
普通に立ってたし!
てか「デネブによろしく」って言葉に騙されたよ!
こんな言葉言われたらもう完全に侑斗自身も消滅すると思ってると思うじゃん!

まぁでも…そうか…
「(俺が戻るまで)デネブをよろしく」って事か…。
ちくしょう!侑斗め!

■デンライナーwithデネブ

うわー!なんだこの平和な感じ!
しかもデネブが仕切ってるし!
楽しい雰囲気でいいですねぇ。
でもやっぱりデネブは侑斗に憑いたイマジンで、デンライナーには客として来て欲しいなぁと改めて思ったなぁ…
確かに楽しかったけど何か違う、みたいな。

■D良太郎

佐藤健くんの演技力に脱帽。
てかD侑斗よりテンション高いんじゃないんかってくらいにハイで、面白かった。動きがまんまD侑斗の動きで、すごかった。

■侑斗の記憶が…。

愛理さんがどうやら侑斗のことを忘れてしまったみたい…
ノートの存在が後々重要なものになってほしいです。
忘れたままなんて悲しすぎるぅ…T T

■久しぶりのてんこもりw

だるまさんがころんだでのてんこもりの姿で静止してるのには吹いたw
それに久しぶりのクライマックスフォーム!
やっぱてんこもりの時は毎回コントだな、面白すぎ(^ω^)
その後のモモとウラの喧嘩もなんか久しぶりに見た気がするw

■ゼロフォーム

錆 び … ( ゜Д ゜)

愛理さんとの思い出が消えていく?シーンはかなりキましたね…
侑斗もかなり辛いんでしょう…
あとノリで武器に変身してしまったデネブwww
ノリてwwwww




来週はどうやらD侑斗に恋する女の子が登場らしい???
お笑い回でしょうか?
それに侑斗の矛盾に良太郎が気付くみたいですね…
イマジンは桜井侑斗を消そうとしてる。
侑斗は自分の存在を犠牲にして変身してる。
だとしたら侑斗はイマジンとやっていることは同じ?

ううぅ続きが気になる…!
あと残り回数も少なくなってきましたが、
どう終わるんでしょうか(><)
愛理さんと侑斗に幸あれな感じになってほしいと切に思いますw
てか愛理さん、侑斗のこと、思い出すよねぇ!?
思い出しますよねぇ!?東映さん!答えは聞かないけど!

仮面ライダー電王 第39話

Posted by 黒豆&キリモ on 30.2007 0 comments 0 trackback
もう終わるんだなぁという感じがしますね…。
そうですよ、もう39話なんですよ。

はぁぁ…=3


いくら前半パートがお笑いでも、悲しすぎます今回の電王(´;ω;`)
侑斗が……


まぁとりあえず前半部分の感想から。
前半は何もかも面白かったよ!
しょっぱなからモモ劇場w
それに侑斗とデネブのお買物とか、何もかも楽しくて面白くて。
でも、このいつもの「日常」がこの後訪れる消滅フラグだと思うと悲しくて…。

てか、カイと良太郎が会った時、4タロスが集まったのが良かった。
リュウタなんか「良太郎に近づかないで」って
前回良太郎がカイに言ったのと同じ事を(^ω^)
なんてゆーか、このシーン、改めて皆の絆が強い事がわかったというか、特にリュウタなんかすごい良太郎のこと好きですよね。このシーン見てると嬉しくなるー。



…さてここから鬱パートです…
侑斗が消えてしまった…
てか、消える前から今回の侑斗は本当に悲しかった。
ゼロライナーで、デネブに「買物行くか!」
って無理に笑ってたとこなんか、すごく辛いのが痛いほどよく分かって…。

で、最後消える直前に言った言葉
「デネブをよろしく」

もう反則ですよこの言葉(´;∩;`)
いつもデネブが言ってた「侑斗をよろしく」
これを今回は侑斗が…。
侑斗とデネブって本当大切に想い合ってるっていうか、やっぱりここも絆なんですよね。

そして「桜井侑斗」が消えた世界。
ミルクディッパーが花時計に…なんなんだあの店!
しかも尾崎さんと三浦さんが女の子だwww
お客さん全員女性!?www
うわぁ…しかも愛理さんもちょっとキャラ違うし…
明るいってゆーか。
これは、桜井さんとの過去そのものがなくなったから?
侑斗が消えてしまった今、愛理さんにとって思い出すべき過去がなくなったわけで…。

そうだよ、そうなんだよ。
誰も桜井侑斗の事を覚えてないんだよ。
いや、覚えてないのではなくて、最初から桜井侑斗という人物はいないという事になってるんだ。
ということは、デネブも…?
デネブも侑斗の事分からないのかな・ω・?
予告でデネブが良太郎に憑いてたけどw
やっぱりそうなのかな…
あんなに侑斗の事を心配してて、大切に思ってて、なにより息子wなのに。
ううううう涙が止まりません!!!

あ、そういえば今回の敵イマジンは女性でしたね。
初みたいです。そうだったっけ…?
なんか全然違和感なかったのは
きっと夏行った映画村電王ショーの敵が女性だったからだな。
その敵をウラがナンパしてたなそういえばwww


…って、え!?
来週電王休み∑(゜□゜))
うわーん
ショック…orz

ちょっとその辺走ってきます…
byオーナー
HOME 

プロフィール

黒豆&キリモ

Author:黒豆&キリモ
京都府在住の二人組。
黒豆…労働に勤しむインテリ人。落ちこんだ時はリボーンの雲雀さんを思い浮かべて元気を出します。
キリモ…すべてにおいて無気力なダメ社会人。現在不思議の国のアリスに傾倒中。

リンクフリー、TB&コメント大歓迎です
相互リンクも募集中!
拍手ありがとうございます(><)

キリモの独り言

4号警備面白い。 池山がドライブの本願寺課長にしか見えない…。

今までプレイしたことあるゲームリストはコチラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © あんこバスター All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary